見出し画像

乳がん19年目と脳腫瘍

こんばんは
久しぶりの更新です!

定期検査は、どれも問題なくて元気にしてます。
実を言うと…私の脳腫瘍は子宮頚がんワクチンの副作用を疑ってます。だけど,医師に聞いても否定される。
詳細もしらべないのに…

もう、病院いかなくてもいいかな?
なんて考える事もあります。
突拍子もない事書きますが、…もしかしたら、世界の人類いなくなるのか?と思っているから😅💦

なんだか世界も日本もおかしい。
元々おかしかったかもしれないけど
パンデミックでおかしな状況が目立つ様になった。
コロナワクチンについては
素人ながら日々考えることがあります。
あまり書けないけど。

ワクチンについても意見が分かれるし
でも戦後最大40万人亡くなってる。
それにコロナワクチン後遺症であろう人たちは、
コロナ後遺症として報道されている。

冷静に判断して回避するしかない。
とりあえず,私は元気です。

2004年に若年性(33歳の時)の乳がんになって18年目にです。心のつぶやきをここに書き残したいと思います。もし、私のつぶやきがあなたの参考になればサポートありがたいです。私自身の経験に使用して、皆様にお話しできればと思います。 私への支援はもっとありがたいです。