見出し画像

ローマ日本到着情報のお知らせ

Text:takumi KISARAGI (ROMA CLUB TOKYO Presidente)
いよいよ来週に迫ったローマジャパンツアーですが、みなさん空港にお出迎えしたいですよね?
ぼくはお出迎えしたいです。これまで新加入選手や、それこそモウリーニョ監督のローマ入りなど、空港に多くのローマティフォージが駆けつけるのを映像で見るたびにうらやましいと思っていました。

ジャパンツアーはそれを体験するまたとないチャンスです。

ということで、我々ROMA CLUB TOKYOがローマに確認したところ、ローマから「選手、監督がどれだけ日本のティフォージに歓迎されているかを感じる機会だと思っている。ぜひ空港に集まり、日本のロマニスタたちの声援を選手たちにはモチベーションにしてもらいたい」とのうれしい回答を頂きました。

ですので、ここで晴れてぼくたちも念願の空港お出迎えを実現できるのですが、実は空港施設警備と感染症対策の観点から、空港とローマと我々で協議した結果、拡散力の高いASローマ公式からのアナウンスは行わずに、ROMA CLUB TOKYOを通じて会員に告知することになりました。まずは会員の皆様に、現時点の来日情報を含めた3つの大きな情報をお伝えします。

ローマ来日情報

ここから先は

1,123字 / 1画像

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?