見出し画像

『自由への讃歌』

ロマンスヒルズコレクションに、東吉乃先生の作品が登場しました!強く凛々しいヒロインの活躍をお楽しみください。

自由への讃歌

自由への讃歌
東 吉乃

あらすじ

騎士の娘であるアリアは、大聖堂で祈りを捧げていた。祖国は墜ちた。父も兄も戦場の露と消えた。敵が来る前にこの地を離れなければならない。逃げようとした矢先、アリアの前に一足早く敵国の将が立ち塞がった。男はアリアを国に連れて帰ると言う。申し出を断ったアリアは、抵抗も虚しくその場で純潔を散らされてしまう。騎士家に生まれた矜恃を胸に、男に一太刀浴びせたアリアは、その場から逃げ去った。

……あの日から半年。アリアは騎士としての経験を活かし、男装して敵国の騎士団に入隊していた。しかし自由を得るため騎士になった彼女のもとに、長期不在だった騎士団長が戻ってくる。
彼はあの大聖堂で、アリアの純潔を奪った男だった。

東 吉乃

ムーンライトノベルズや小説家になろうにて執筆活動を行っている。ドラマティックな物語を紡ぐ作家としてファンが多い。

編集部のおすすめポイント

あの大ヒットした東先生の小説が、大幅加筆でロマンスヒルズに登場しました!P-POCO先生による美麗な場面イラスト、キャラクター設定やラフも盛り沢山。アリアとハルヴァリの物語をお楽しみください。

本作は、衝撃の出会いから始まるロマンスで、普通であれば出会いのシーンで二人の物語は終わってしまいます。でも、アリアは強いのです。彼女の強さと、過ちを犯したことを悩み続けるハルヴァリが出会い、新たな物語が始まるのです。

また、P-POCO先生による美麗なイラストもぜひご覧いただければと思います。表紙ラフや人物の設定も入れましたので、イラストと共に、あの世界観をお楽しみいただければ幸いです。

P-POCO先生からの出版お祝いファンアートをいただきました!

お読みいただきありがとうございました。よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます。