「開運の最大コツ」とは

もうすぐ今年が

終わってしまいますね。


今年も

たくさんの人たちに

「仕事や恋愛、婚活」

の開運アドバイスを

してきましたが、


あなたの人生を発展させ、

輝かせるのは、

結局のところ、

サイゴは「アレ」に

たどり着きます。


「アレ」とは

何だと思います?

Dr,コパさんが

こんなことを言ってました(笑)

==================

時々は全力を出して

仕事や恋に挑戦しないと

身体の中の運気が錆びつくよ

==================

あなたは今年、

仕事や恋愛、運命のパートナー探しに

全力を出してチャレンジしましたか?

出し切りましたか?

「開運の最大コツ」は、

全力を出し切ることです。

逆に、

「開運しないコツ」は

出し惜しみすることです。

==================

出し切らなかったものが

身体の中で腐り

運勢を悪くするんだよ

(斎藤一人)

==================

自分自身のハートに

問いかけてみてください。



あなたは今年、

仕事や恋愛、運命のパートナー探しに

全力を出してチャレンジしましたか?





「開運の最大コツ」は、

全力を出し切ることです。

逆に、

「開運しないコツ」は

出し惜しみすることです。

良い年末を!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?