見出し画像

ろまーりおの夢 第1章 チャレンジすることが大切

はじめに

この企画は、ろまーりおがなぜnoteをやり始めた理由について一か月に1.2回語る企画です。ろまーりおの生き方といっしょに理由を説明します。そして最後は、自分の夢というものも語りたいなと思います。

第1章 チャレンジすることが大切

もうろまーりおがnoteを初めて約四か月が経ちました。7月17日でフォロワーが8人になりました。この記事を見てくれている人は思ったでしょう。
「もう8人いるの???」という人もいれば、「まだ8人なの??」という人もいると思います。正直、ろまーりおは「もう8人いるの??」とびっくりしています。始めのうちはフォロワーが8人行くと思っていなかったです。やっぱり

「やってみないとわからないもんだなーー」

と思いました。だから最近、ボランティア活動行ったりして面白くても、面白くなくても、まずチャレンジしていこうと思って頑張っています。いつもろまーりおはこう自分に言い聞かせています。

「できるか、できないか、考える前に、やるか、やらないか、を考えろ。」

ろまーりおはずっとこう思ってる。まずやらないと何も始まらないよね。だってやらないのに、失敗することある??っていう話ですよね。やるからこそ得を得る。そう思って生きている。簡単にまとめるとこんな感じ。

やるかやらないかそれだけだ。

本当に人生、チャレンジだらけだと思います。だからこの記事を見てくれた人にはいろいろチャレンジしてほしい。ろまーりおはそう思っています。とりあえずやってみようと思ってnoteをやってみて皆様のおかげでフォロワーは増えてきて、ろまーりおは得を得ました。

まとめ

チャレンジすることは大切だ。

ろまーりおの夢シリーズは#チャレンジすることか、もしくはマガジンのろまーりおの夢でも見れます。

よろしければサポートお願いします。生活費やnoteの製作費(移動費など)に回します。サポートされたら泣きますwもちろんいい意味ですw