見出し画像

報告です。毎日投稿と大感謝祭について

こんにちは。ろまーりおです。最近、全然更新できてなくてすいません。ちょっとずつやる気が出てきてやっとこのnote活動でしたいことがまとまった感じがしたので報告します。ちょっとずつ最近の出来事もまたnoteで書こうと思います。これからはいっぱい更新しますので応援お願いします。頑張ります。まだフォローしてない人はフォローしてください!!またほかの記事もご覧ください!!

毎日投稿について

じゃあまずは毎日投稿です。ほんとに最初は勢いあったんですが、途中で毎日投稿が途切れてそっから自分的に精神的にちょっと来ててずっとやる気を失っていました。で毎日投稿はどうするかなんですけど、まずはいったん中断さしていただきます。もう中断してるんですけどw
けど絶対にまた毎日投稿をします!!これは約束です。まぁ自分のためですが..
とりあえず一応毎週投稿にしようと思います。期間は決めずにやっていきます。もしかしたら週に二回以上投稿するかもしれません。気合が入ればですが....毎日投稿の報告はこれで以上です。

感謝祭について

でこっちは、計画してたものはすべて白紙にしました。一人で考えてたんですが、ちょっといろんな人にアイデアをもらいながらやろうと思います。感謝祭の時には投稿頻度を多くしようと思います。ほんとに時期が悪かったです。勢いに乗って感謝祭やるとか言った一週間後ぐらいに投稿なくなるという....
時期はちょっと投稿頻度を増やして人気がちょっと出てきた時にやろうと思います。じゃあこれで報告を終わります。

最後に

短い報告でしたが見てくれてありがとうございました。フォローやいいねお願いします。コメントもお願いします。これからは投稿頻度を上げていって感謝祭を成功させたいと思います。ちょっとほかの活動もやっているのでそっちが忙しくなったらちょっと投稿頻度が下がると思います。今年中には感謝祭をやりたいと思います。応援お願いします。もしサポートしてくれるなら泣きますw(いい意味で)

よろしければサポートお願いします。生活費やnoteの製作費(移動費など)に回します。サポートされたら泣きますwもちろんいい意味ですw