アイキャッチ7

スマホカメラで伝えたいイメージを作り込む

『やっぱりGALAXYのスマホカメラは神だった…!!』

iPhoneに機種変更して最初に思った心の声はこれでした。
ポートレイトモードが搭載されたりとiPhoneも綺麗に撮れる機能がしっかりあります。

ただGALAXY…やっぱすごかった、うん。

とは言え、iPhoneに機種変更したからには私はこれからiPhoneのカメラと共に生きていく!!!!!(大袈裟)

そんなわけで、今回はスマホカメラで綺麗に写真を撮りたいiPhoneユーザーのあなたに向けて書きました。
Androidユーザーのかた、これを使うとあれ!?私カメラマンやったかな!?って思うくらい写真綺麗になります。


iPhoneでも綺麗に写真を撮りたいんだー!!

今回は写真加工アプリの使い方基礎。
カメラマンの私が手放したくないお気に入り写真加工アプリ2選も紹介してます。

▲この写真が、▼こう変わる

そんなイメージの作り込みかたをお伝えしていきます。

(ちなみにここだけの話、この加工の仕方を利用して
桜を撮ったらめっちゃ綺麗になります◎
"え!?これめっちゃ綺麗じゃん!!"ってまわりの人に言われます。
内緒だよ。)

ここから先は

2,040字 / 24画像

¥ 500

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! お気持ちのかわりに下のツイートボタンから感想をシェアしていただけると嬉しいです♡