自分の定番

ポテトチップスはカルビーのうす塩味が
自分の中の定番で、
じゃがりこならチーズ味が好き。
(どっちもカルビー♡)
新しい物をなかなか好きにならなぃ
一途と言えば聞こえはいいが、
貴方は頑固なんですね、ともよく言われます。

期間限定の味が出ても
冒険しないのは、
失敗したくないから。

仕事の帰り道に車の中で歌いたくなる歌
やはり自分の中の定番は
何回聴いても
何回歌っても心に沁みるんだけども
旦那には「飽きるそれ」って一言。

旦那は新しい味も冒険するし
新しい曲を好み
常に新しい事を好み
雰囲気で楽しんで生きているご様子。

傍から見ると楽しそうな人は
なんか軽い男だと解釈してしまい、
逆に私は慎重派で
色々考えて生きているのにと
何か勘違いしているのかもしれません。

違うジャンルの人間で
色々理解出来ないところも多々ありますが、
フィーリングが合うわって思い込んで
約20年経とうとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?