見出し画像

やりたい事がコロコロ変わる時の考え方

やりたい事がコロコロ変わる?

そんなあなたも、
沢山の玩具に囲まれた可愛い赤ちゃんみたいでいいじゃないですか😆

さっき泣いていたのに今キャッキャと笑っている?

表情豊かな赤ちゃんみたいで面白いじゃないですか😆

そしてもしもそれを更にひとつ超えたいのであれば、

【そんな自分を面白がって、可愛いな〜😍】って

《客観的に》愛してあげる、
セルフラブのネタにしちゃいましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

他の人に

「私は赤ちゃんと同じなんだもん!」と、あなたを押し付けて自分を肯定したくなったら、

そんな自分も俯瞰して笑ってあげちゃって😍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やりたい事がコロコロ変わる時、
そんな時こそ俯瞰してそれを楽しんでみるチャンスです。

そうして
俯瞰しているあなたの視座を持ち続ければ、

やりたい事、続けたい事、
その時に行く流れは、
ベストなタイミングで自ずと現れてくる。
そこには何の、理由もなく。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓↓↓
そしてプラクティカルな解決策は…

全部書出す
優先順位をつける
全てやってみる
やってみた時感じる内側の感覚で、
喜びを感じるものを続ける。
 
シンプルなり😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?