見出し画像

祝!ブランデーなる50歳!!

/
本日待望の50歳になりました❣️
\

💎20代は果実
💎30代は果実ジュース
💎40代はワイン
💎50代は蒸留酒(ブランデー)
それ以降は更に深く美味しく

と、20代の時に聞き、
全てのプロセスを楽しんで生きようと心に決めました。

正直歳を重ねる事に
ネガティブな思いを抱いた事は1度もなく、

逆にとても誇らしいものだと感じていた私は
昔から精神的に''ませていた''為か、

✨今、ようやく50にして
✨やっと歳が追い付いてきてくれたと、いう感覚があります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎実は50歳を目処にね、
こんな目標を立てていました。

✅シンガポールでの自分の会社がきちんと整っている
(数年間、VISAの関係もあり、エージェントに救ってもらっていた)

⇒今年の初めに完了済み‼️
Embrace consulting として
完全に私個人の名義で登記。

✅身体と心と精神のバランスが整っている。

⇒身体は時々使い過ぎちゃうけど、ちゃんとケアしてる。心と精神に関しては、専門領域ということもありここはかなりの意味で自負しています。

✅人間関係が、心地よく整っていること

⇒ますます純粋な絆を大切にし、正直で真の愛のある関係性を色々な所で築けている心地良さがあります。

シンプルな目標だったけれど、
✨50歳になった今日、
✨ちゃんとそれらを手に出来ていることに
✨心から感謝しながら目を覚ますことが出来ました。

(起きた瞬間から家族が乗りかかってきてハグの山の下で潰れそうになったけど🤣)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんだか色んな、
沢山の角度からも、
本当の意味で
/
在りたかった自分の姿

になれているように感じます😌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして私の人生という舞台の
全ての登場者に、
心からの感謝が溢れてなりません。

💎私の人生を、こんなにも色とりどりに豊かにしてくれて、ありがとう😭

💎母、父、全ての流れ、
この世に私という生を持たせてくれて、本当にありがとう😭

💎ロミという人間の形で
この地球を遊ばせてくれてありがとう😭

💎愛おしい人々との交流の中に、細やかに煌めく愛のエネルギーを吹き込ませてくれてありがとう😭

心の底から
あ〜、幸せ🥹✨ という気持ちが溢れ過ぎてたまりせん。

そしてこれからも、
益々ロミを楽しんでいきます❣️

こんなワタクシでありますが、引き続きどうぞ
よろしくお付き合い下さいまし❤

これからも益々楽しいことを
沢っ山一緒にしていきましょう😍‼️

いつもありがとう💖💖💖

私の反省、じゃなかった(笑)
半生がギュッと詰まった著書をお手に取って、
あなただけのルールを破っちゃって下さいね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?