見出し画像

屈辱をいつまでも引きずる害悪サポの男 at多摩川クラシコ

0-3負け。 受け入れがたい。


...おっと映像が一瞬乱れましたね。


タイトルの害悪サポとは自分のことです。皆さんは害悪にならないでください!

何を書いても他の人と同じかそれ以下の内容になりそうなのでいつも通りやります。

ゴール(失点)シーン

0-1

20分、ジェジエウの強烈ヘッドの次の左CK。下田の左足。細かく動いて東を振り切った小林が中央でフリー。ヘッドゴール。2本で1本決まった。痛い。

0-2

54分、左自陣中間でスローイン。ナサンホが受けて縦ディエゴに強パス収めきれず田中カット下田へ。すぐに前を向き、狭いとこバシッとつけて中盤突破。小林フリック。中村。一瞬のタメ、小林ワンタッチ。走り込んだ齋藤フリー流し込み。ゴール。結果的にこれがBEST GOAL OF THE WEEK。とても痛い。

0-3

69分、東京のプレスが単発になりソンリョンふんわりキックを右の小林フリック。中村触って齋藤両CB振り切る。1対1。林なんとかセーブ。 しかし森重。フリーだったがまさかの阿部にプレゼント。小林、齋藤、下田と粘り、落として阿部左足一閃。ビューティフルゴール。林がポスト思いっきり蹴りつけるの初めて見た。
ポスト・私「めちゃくちゃ痛い」


雑感


大敗北です。大完敗です。

意外と久しぶりかもですけど。

スタッツ的にはこう(スポナビより)

絶対シュート10本も打ててない。枠内1はやばい。

で、


こういう試合の後だと、

 「この次が大事」、「1回完敗するのは必要

とか色んな意見があって、素晴らしいな。全部正しいなと思いました。

東京が初優勝することを今年のゴールにするなら絶対こういう試合はむしろ大切だしそこから更に変われるか、ってなる。ホントにその通り。







ですよ。(以下害悪)



俺はもうそんなことも思えないほど煮えたぎった。(一夜明けた今もハイライトみてその気持ち思い出した)


上位対決落としたから悔しいんじゃない。3失点で完敗したから悔しいんじゃない。(それもあるけど)

自分でもよくわからんけど



川崎にまた負けたのが許せなかった。

クラシコって言ってるからじゃない。(それもあるけど!!!) 

ライバルだからとかでもない(そんなおこがましいこと言えない)


ただ完敗した相手が川崎だった。

それと戦術的な相性で負けたとかですらなく東京がやりたいこと全部やられて、全部何もできなかったっていうのもこたえた。今に始まったことじゃないっちゃないけど。


もうね、どのくらい自分と同じ気持ちの人いるかわかんないですけど個人的には



川崎には嫉妬しかないんですよ。



強いし、

勝つし、連覇だし、

点入るし、美しいサッカーするし、

見てて楽しいし、

ししゃもだし、カブレラいるし。



で、


嫉妬しすぎまくってるチームに自分の愛してるチームが文字通り完膚なきまでに叩き潰されまくるんですよ。


しかもホームで。4万人の前で。

他にも多くの人が注目する中で。

久保・太田・ヒョンスが消えた中で。


こっちが首位の中で。




こんな屈辱ないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



長々とすみませんでした。次は勝って欲しいです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?