前原選手はかっこいい

いよいよMリーグ2021シーズン開幕日が発表されましたね!

10/4、もう1ヶ月もない。すぐ来ます。楽しみすぎる。

新ユニフォームも発表されましたね。

とりあえず私のお気に入り、ドリブンズの伊勢丹メンズ館チェックが引き続き採用されていたのでひと安心です。

あと岡田選手のスタイルが良すぎて、スタイルが良ければどんな服でも似合う、というのを目の当たりにすることとなりました。笑

いやーほんと、服じゃなくて人ですね。

私は服、ファッションが大好きなので身に染みました。

話は変わりますが、昨日の熱闘Mリーグ良かったですね。

私は前原さんの今までの功績とか全然知らないしすごさもわからないけど、前原さんに共感するこることがけっこうあります。

まずMリーグに対する思いと姿勢。

なにより素晴らしいのが勝った時に人差し指を上にあげるポーズを率先してやったこと。

賛否あるみたいですが私はすごくいいと思います。

番組内のインタビューで言ってた

「やらないよりはやった方がいい」

って言葉、ガツンと刺さりました。

本当にそう思います。

批判が多くてやらないことにしたという結果だったとしても、やったこと、そのことにものすごく意味があると思います。

このインタビューを見て、前原さんかっこいいなー!って思いました。

これは偏見かもしれませんが、人は歳を取れば取るほど、柔軟性もなくなるし今までのやり方を変えることをしなくなると思うのです。

私も前原さんみたいに、歳を重ねても保守的にならず、新しい価値観や考え方を受け入れて率先して行動に移せる人になりたいと思いました。

Mリーグに相応しい選手だったと心から思います。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?