見出し画像

いい感じ♪

ここ何日か活字断ちをしていました。
色んな情報をシャットダウンして、1人で感じる事に集中。

1人になってゆっくり自分時間を大切にして来たここ1ヶ月。
結果。
沢山の事に気付く事ができた。

☑️頑張らなくなった分、人に優しくできるようになった。
☑️叱って下さる方に感謝が芽生えた
☑️嫌いな人のいい部分に目を向けれるようになった(嫌いじゃなくなった)
☑️どんな事に心地良さを感じるのか分かるようになった
☑️お金をかけなくてもできるリフレッシュ方法が増えた
☑️やりたい事リストを作った(多くの望みはすぐにでもできそうな事だった)
☑️希望を持てるようになった

なんか、いい感じ。
また腐りそうになるかもやけど、
自分の機嫌は自分でとる。

そんな事に集中してみる事が何より大切。

休む。笑う。

この二つは当分テーマ。

少しずつ自分らしさを取り戻せてる気がする。

いいぞいいぞ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?