見出し画像

地味なコト

最近、地味な事してないな。

私は割と派手なことや簡単な事よりも、地味なことの方が好きなのかもしれないと気付く。

『気付きは向こうからやってくる』と言うけども、早速瞑想の効果かな???

最近誰とも話したくない、会いたくない、でも私は接客業やから、そうしてバランスを取ってるんやろう。

今興味ある事は、
『シンプル』
『ミニマム』
『できるだけアナログなこと』

最近知った方にも教えていただいた事は、

『単純』で『明快』で『矛盾』のないものを選べば間違いはないそうで。

何かを選ぶ時、シンプルで地味なものを選ぶようにしようとなった。

複雑な事、複雑な人間関係、複雑で分かりにくいシステムは、排除していこうと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?