見出し画像

家族で焼き肉♫

今日は久々に家族が揃ったので、焼き肉タイム。

娘は夜勤があったり、遊びに行っていなかったり。私も常に帰りが遅いので家族が揃う夕飯は貴重。

今日は3人でワイワイ焼き肉。

娘の仕事の愚痴を聞きながら、まあまあ社会で揉まれながら頑張っている姿に、心の中でエールを送る。

ひとりっ子の娘。
ひとりっ子でB型ってとこにワガママって思われやすい💢って怒ってた(笑)

なんでもいい。
頑張りながら沢山の人、社会に育てられながら、逞しく、真っ直ぐに育ってくれてる様に感じる。

親として出来ることは、実はもう、そんなにないのかも。

大人になった娘と、恋愛の話や仕事の話をしながら、対等に話せる様になって、家族っていいなって、改めて思う。

これからまた、色んな事もあるんだろうけど、この子が産まれて来てくれて、本当に良かったなって、ほろ酔い気分で思った今日でした。

明日からの1週間も頑張れそう❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?