見出し画像

LT発表してきた話

都内某所で開催された勉強会でLT発表してきました。

Webエンジニアリング関係でネタ持っていったんですが、思っていたよりも反応が良くて一安心でした。

社会人になってから社外の勉強会に登壇する機会がなかったのでかなーり緊張したんですが、新たな繋がりも出来たので挑戦して良かったなと思ってます。

個人的に驚いたエピソードとしては、同じLT枠の人にDJが趣味の人が居たこと。やっているゲームも被ったりと奇跡的な出会いでした。そんなことあるもんなんだなあと。

というか、DJのエンジニア率意外と高い説あります……?やはりDJ向けの勉強会を開く機運かなあ、とか考え中です。

あ、本名バレについては……もし気づいた人がいてもソッとしておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?