見出し画像

Souful かつ Uplifting な Liquid Funk 「ELi - Brief Moment EP」

2024/03/21 Flight Pattern よりリリースの Brief Moment EP
Flight Pattern からのリリースらしく Soulful なのに Uplifting な楽曲が目白押しな EP となっておりました。

因みに Flight Pattern は Random Movement 好きにオススメなレーベルです。レーベル全体で特徴的な音使いの楽曲が多いので、刺さる人にとってはピンポイントな楽曲が多いことかと思います。

ELi - Riverbed

フィルターのかかったようなシンセ音とボーカルの組み合わせがお洒落なトラック。シンプルではないですが、複雑すぎない丁度塩梅で飽きさせないような展開で進行していきます。

このトラックが刺さった人には4トラック目の Akin もオススメ。
Akin はより Souful さが強く、手の込んだ音使いな非常に面白いトラックとなっているので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?