見出し画像

「JAYM - Give Me A Reason」が Chill で Soulful な心に響く DnB

2024/04/05 Heart Twice Rec からリリースされた JAYM のシングル Give Me A Reason が Chill なサウンドでありながら Soulful な展開で凄く心に響くような楽曲で即買いしました。

余談

Bandcamp に記載されている Heart Twice Rec のプロフィール文を読んでいたら

HEART TWICE RECORDS is a sub division label of FX909 MUSIC.

Bandcamp の Heart Twice Rec プロフィール文より

という記述が……つまるところ FX909 のレーベルの一つでした!
どちらもパリ拠点フランスのレーベルだなあと思っていたりしたんですが今の今まで気付かなかったです。

もしや、と思って確認したら FX909 のプロフィール文にも記載がありました。完全に節穴。

FX909 MUSIC is a parisian digital label in activity since March 2020. it includes 5 labels.
FX909 MUSIC, HEART TWICE RECORDS, JUNGLE SCIENCE and SOLOCAT are specialized in drum and bass.

Bandcamp の FX909 プロフィール文より

なんと5つのレーベルがあり、しかもすべて DnB !!
FX909, 今まで想定していたよりも巨大な運営母体のようです。
JUNGLE SCIENCE と SOLOCAT は初めて聞くレーベル名だったので、調査してみたいと思います。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?