見出し画像

Soul Deep Recordings からリリースされた「Kontrast - Lost Control」が色々な DnB 入っていて良い

2024/03/22 Soul Deep Recordings よりリリースの Lost Control が色んな DnB 目白押しで良い感じでした。
5曲収録されておりますが、そのうち琴線に触れた3曲をご紹介します。

Kontrast - Lost Control

メチャクチャ良い Liquid 楽曲来ました。個人的にも特に好きな路線。
Deep かつ Souful なタイプですね。延々とループできる。

Kontrast - Too Close

ピアノがお洒落な DnB 楽曲。
どこか Deep っぽい雰囲気が仄かにあるのも個人的に好きです。

Kontrast - Ember River

収録されている楽曲のうちダントツで Deep な DnB です。
Minimal な顔も覗かせる楽曲となっております。
低音鳴りが良い環境で聴いたら気持ちよさそう。

おわりに

ここ連日良い Liquid の入ったリリースが立て続いていて心はホクホク、財布はサムサムになっております。

最近 Bandcamp からのリリース通知をこまめにチェックするようになったんですが、新曲情報のチェック漏れを減らせて良いですね。Spotify 一辺倒になっていた時期と比べて見落としがかなり減っている感覚があります。
好きなレーベルやアーティストの通知 on オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?