見出し画像

【ハンドメイド】新作帽子販売日👒⸒⸒

こんばんは🐑🌙EDENです!

本日19時から新作かぎ編み帽子
なんと3種類も!販売スタートします🌷➰

どれも可愛いのですが最後には私のイチオシを
ご紹介しますので是非ご覧下さい🙇🏻‍♀️՞

まず1つ目🌼

ブラックメインにホワイトとベージュをミックスさせてデザインしました!🖤⋆͛*͛🤎

真ん中だけブロックみたいなデザインで
オリジナリティー溢れています🥣 ͗ ͗

2つ目🌼

ベージュとホワイトミックスとブラウンのミックスカラーの毛糸と合わせたデザインです🧶

このデザインもブラックと同じく真ん中を大きめのブロックデザインにしてみました!

3つ目🌼私のイチオシです‪🫶🏻‎

ブラウンやベージュ、ブラウンミックスの毛糸と合わせ春らしいグリーンカラー入りです🌿.∘

やっぱり春🌸なので春っぽさを出したいなと思い、ブラウン系にピンクを合わせるより、黄緑色のような明るめのグリーンカラーが合うと思い、合わせてみました‪ෆ‪

可愛すぎる〰️‪🫶🏻‎

プロフィールのURL、BASE・PAY IDからサイズ等、ご購入出来ます‪🙇🏻‍♀️՞

是非ご覧下さい✨

EDEN

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?