見出し画像

【ハンドメイド】あみあみビスチェ試作品完成!

こんばんは🐑🌙EDENです

帽子にバッグ、ポーチや巾着など編んできましたが、遂に洋服を編んでみたくなってまずはビスチェから始めてみました!

まだまた完成まで形が見えません💦

編み図を書くのは苦手なので、実際に編みながら頭の中で考えて形にしています。

遂に肩紐まで編めました!
表が出来て裏を編んでいきます

表側が完成するまで時間がかかりましたが、裏側は形が分かっているのですぐ完成しました!

完成!

表と裏を繋げて完成!
編むのに約2週間程かかりました。

試着してみると、改善点は沢山ありました。

改善点を修正して、良い作品作りができるようにまだまだ勉強です📚☡✍🏻


BASEでは新作のブックカバーの販売が始まりました!過去作品はセールを行ってます!

気になる方は是非オンラインショップを
ご覧下さい🙇🏻‍♀️⬇️

EDEN

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?