2サイド+2サイドというトレンド ーユーベよ、甦れー

スペツィアとユーベの試合をみました(スペツィア、ホーム)。この記事はかなり戦術的に突っ込んだ話をするので、本当はクローズに、非公開に近い形にし、一部の知り合いにのみ見せたかったのですが、ユベントスって、日本のファンサイト、ないんですね…。FBではフォローしているのですがコメント(リンク)を送るフォームがなく、インスタグラムも海外のイタリア本国のもののみ。おそらく英語のページはあるでしょうが、自分の拙い英語ではちょっと書けない。

東京ヴェルディにも通じるものがあるので、重ねて言いますが、この戦術論は非公開にして書きたかったのですが、ユーベのために公開設定とします。

ただ、3日たてば、アーカイブに入れます。3日以降で読みたい方はマガジンなどの購入を検討してください。

ここから先は

3,041字

¥ 100

気軽に行きます、がんばります。