見出し画像

精神技術シリーズ 『自動書記』能力の獲得方法

皆様は、文章を書くときに「自動書記」ができたらいいなと思ったことはないでしょうか?

僕は全ての文章を自動書記で書いています(AIやシステムではありません。脳の能力です。)

自動書記は、文章を書いたり言語を使用する全ての人において超強力なスキルであり、
例えば電子書籍を出して働かずに収益を得たい人などにとってはこれだけでも超楽勝になるでしょう。

僕は、通常の人であれば1ヶ月かけて考えて書くような文章を30分程度(肉体の物理的限界速度)で執筆しています。
多くの、ブログや電子書籍、ネットでの情報販売などが難しいとされる理由は、
そもそも遅すぎるため、体力や集中力の限界がきてしまうためです。
(集中力には限界はありませんが、普通の人のやり方だと45分くらいで途切れるということです。)

ですので、超強力な武器として、自動書記の習得法をお伝えします。

僕は一切考えることなく、一気に最初から最後まで、修正をせずに書き上げます。
(もちろん誤字はありますが、文章を書き直すなどは一切ない)

これらは、文字を打つ指の限界速度まで上げることができます。
そもそも才能というのは、正体が掴めないから難しく見えているだけで、正体を掴めば誰でもラクラク、習得可能です。

では、能力開発で広がる人生を、楽しんでください^^♪

まず、自動書記の正体(仕組み)を説明します。種明かししてしまえば、誰でもマジックができるのと同じです。

「なんだ、そんなにしょぼいのか(笑)それならできそうだ!」
→これが、あらゆる能力をホイホイ身につけるために大事な思考です(笑)^_^

**********

ここから先は

3,947字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?