見出し画像

友達からのお誘い🥰当選したチケット🎫

久しぶりのJR関内駅🚃
こちらで待ち合わせ🩷
横浜DeNAベイスターズの本拠地の
横浜スタジアムの最寄り駅
👆 ⚾️ 横浜スタジアム🏟️
👆4月に開業の横浜BUNTAI ‼️
席数約5,000席スポーツの国際大会や全国大会、コンサート🎵大規模イベント開催に使用される建物
👆 1年前に建てられたという
関東学院大学の関内キャンパス
こちらの大学内のカフェ☕️が
穴場らしい(o^^o)
こちらはまだ開店前で😅
あまりゆっくりも出来ないので
こちらのカフェに入りました☕️
まだ11時前🕚
モーニングを注文🍞
お昼の時間が近づくと
だんだん年配の集団の方々や、
お一人様が増えて来ました(^^)
穴場でもあり人気のお店💓
なかなか落ち着くカフェでした😍

ここから歩いて県民ホールへGO❣️

今日の目的‼️
👇こちらがチケット
こちらが友達が当選した
チケット🎫✨✨
神奈川自衛隊音楽まつり🎵
神奈川県民ホールは
山下公園の目の前‼️
並んでチケット🎫を指定席に交換
この音楽祭‥実は
入隊予定者激励らしく、演奏が始まる迄が 挨拶&挨拶で
それはそれは長かった😅💦💦
いよいよ始まりました❣️
防衛大学校儀仗隊
陸上自衛隊高等工科学校
和太鼓部
なかなか見る機会のない演奏🎶
流石自衛官✨✨迫力あり
とても良かったです💓
ここで、ゲスト登場‼️
トリトン海野さん
陸上自衛隊に入隊し、第1空挺団に配属となり、任期満了で除隊して今は芸人さんだそうです。
👆こちらは
海老名中学校の吹奏楽部の演奏でした🎺
中学生とは思えない程の素晴らし演奏に
感動で涙💧が出てきました✨
フィナーレ
キビキビとしたスピード感のある動きや迫力満点の演奏を聴く事ができ、とても貴重な1日でした😊
誘ってくれた友達に感謝です💓
素敵な時間でした🥰
帰路、
横浜春節祭巨大ランタンオブジェを見つけ
パシャリ📷
綺麗でした😍


こちら、義姉から頂いた
沖縄のお土産✨
めちゃくちゃ美味しかったので
記録❣️❣️
ネットで調べてみたら👇
全国配送📦もしているらしい😊
このチップがまた美味しくて止まらない💦
黒糖サーターアンダギーは撮る前に食べてしまった😅💦

お読み頂きありがとうございました😊