見出し画像

コンサート🎵

主人に誘われて薬師丸ひろ子さんのコンサート🎶に行って来ました😊

ん?🤔 なぜ薬師丸ひろ子⁈
えーっ❓😱ファン💕だったっけ?
主人に問いかけると、主人は笑顔を見せながら‥特に理由はない様子‥😅

久しぶりのデート❤️の誘いに
喜んで出かけて来ましたぁー🥰
  ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早めの夕食🍴を日比谷シャンテで🥂

1Fサービスカウンター横に
ゴジラ像が(๑・̑◡・̑๑)
ゴジラ-1.0 公開記念
コラボキャンペーンらしい。


   そして、いよいよ💖
     本日の会場は
   東京国際フォーラム🎶 

初めての国際フォーラム
宮藤 官九郎さん、二階堂ふみさん
麻生久美子さん、北村一輝さん等の名前が✨

2階席でしたが、前方の中央と言う良い席でした❣️
最前列には関係者の方が。
握手🤝をお願いされてるタレントさん⁈らしき人も(私はどなたか存じ上げませんでしたが😅)

国際フォーラムA会場は5,012席を誇る世界有数の大ホールだそうですが、気づくと席は満席に✨✨
薬師丸ひろ子さんのファンの多さ、凄さに気付かされました😅

明るい華やかなオレンジ🧡色のドレスで現れた薬師丸ひろ子さんは 
とてもお綺麗で可愛らしく、オペラグラスで観ていましたが 始終優しい温かな笑顔で輝いていました⭐️
透き通る優しい歌声、伸びやかな美しい声は昔から変わっておらず、
懐かしの名曲から新曲まで、目の前で生で聴く事が出来ました💕

朝ドラ・あまちゃんの潮騒のメモリーを聴いた時には自然と涙が溢れて来ました❤️
心に響くと言いますか、歌声に癒されました。
あぁぁーーー😍 来て良かった💕
この感動を主人の横で一緒に感じる事が出来て幸せでした(о´∀`о)

薬師丸さんは来年も舞台に立てるだろうか? 2時間以上も立って歌えるだろうか?と、毎年毎年思いながら、毎日7キロも歩いて体力作りをしているそうです‼️
同じ世代でいながら、今も変わらず素晴らしい歌声で大勢の人に感動を与え続けていて凄いなー💕と感動💖
何だかパワーも貰いました💪

チャンスがあればまた行きたいです💖