見出し画像

お花見🌸

休日の今日‥‥
お昼頃までゆっくりまったりしていましたが、あまりに良いお天気☀️でしたので、
急遽昼過ぎからお花見に出かけました╰(*´︶`*)╯♡

行き先は

去年も主人とお弁当🍱を持って
お花見に🌸行った場所です🥰
入り口
大道芸🎭をやっていました😊
フリマーケットの列が✨
第2次大戦中に使われていた弾薬庫の名残り
戦時中、戦地に送る弾薬を
保管・発送・製造していたそうです。

今までソフトクリーム🍦は頂いたことはあるのですが、初めて牛乳🥛を買って持ち帰りました(o^^o)
普段飲んでいる牛乳とは全く違う
コクはあるのにさっぱりとしていて
新鮮さを感じるとても美味しい牛乳でした😋

私達は🚘で行きましたが
こどもの国駅🚃

滞在したのは約1時間と短いお散歩ではありましたが、綺麗な満開の桜🌸を今年も見られて幸せな時間でした🥰


そして、友達とのグループLINEで盛り上がった「崎陽軒」の話題‼️
期間限定のこちらの商品👇

私もついにゲットしました👍
やったぁー 🙌

しかし、教えてもらったお花見シーズン限定のシュウマイまんとさくらまんは既に売り切れ😰
今日までの販売らしく💦残念😢

友達から貰った情報&写真👆
食べてみたかったです💧

その代わりに
以前から美味しいと教えて貰っていた
ひょうちゃんサブレを初めて購入🥰

崎陽軒は焼売やお弁当だけかと思っていました😅
お菓子もあるんですね❤️
そしてお弁当🍱も買い 今夜はお弁当で簡単に夜を済ませました😅

こちらを購入👆

もう一つ みんなで盛り上がった話題が 醤油差し‼️
今まであまり気にせずに使って捨てていた醤油差しですが、こんなにも色んな種類があることに今更ながら知り
みんなから貰った醤油差しの写真をまとめてみました‼️

これからはどんか醤油差しが入っていれのか 開けるのが楽しみになってきました‼️

今年も🌸が見られて良かったです
╰(*´︶`*)╯♡ ♡♡╰(*´︶`*)╯♡