見出し画像

YOKOHAMA⚓️

久しぶりの投稿です😅
最近、写真は撮ったものの‥‥
それで終わってました💦

急に暖かくなり、晴天の気持ちの良い平日に友達とみなとみらいで待ち合わせ、お散歩してきました🥰

まずは 腹ごしらえ
久しぶりにカレー🍛のお店へ
.
そこから
いつもとは違う道を歩き始め
こんな所あった?
まっすぐ行ってみよう❣️
何度訪れていても
違う道を進むと
こんな所もあったんだ❣️と
新しい発見💡
あ!
ここに出るんだねー😊
臨港パークは広大✨
日本人ペルー移住100周年記念像
リマちゃん(o^^o)    ‥らしい😊
青い空に青い海🌊
風もなく
気持ちがいーーーい🥰
横浜方面へ出発
高層マンションが増えました✨
ここにあったんだぁーー🏨
そして、
コレがK-アリーナ✨
近くまで来たのは初めて‼️
ハリーポッター風な
向こうにカメラを持っている人達が👆

撮影でもしているのかな?
と、思ったら
下に線路🛤️があり

新しい電車🚆の車両らしきものが
運ばれてきました(o^^o)
目的はコレ🚃だった様です。
Kアリーナから
横浜駅方面に繋がる道を工事中🚧
アンパンマンミュージアムの横を通り
どんなパン🥯が売っているのかを
覗き🫣  😅
新しく出来たというOKストアも覗き😅
念願のカフェ☕️🍰へ
いつもは
長いながぁぁーい行列なんです💦

それが・・
今なら5組目で入れると🙌🙌

 それは 今入るしかない❣️❣️

創業98年の果物専門店から生まれたフルーツタルト&カフェ専門店。
わああぁぁ〜〜
美味しそうなケーキの数々🎂
たくさんの中から選んだのは
私は杏仁フルーツ🥭🍎
フルーツもとっても美味しかったのですが
ダージリンティーもサーモスの容器に入っていていつまでも冷たく
とても美味しかったデス😊
最後は

軽く夕食を
スープストックで🤗

よく食べ、いっぱい歩き、たくさんお喋りをし、充実した楽しい1日でした😀



  ⭐️    お弁当の記録🍱  ⭐️

主人へのバレンタイン💌に
ガトーショコラ

見て頂き ありがとうございました