見出し画像

昨日のこと...

22年来のママ友、息子の仲良しのお母さん同士の友達から始まった付き合いではありますが、今ではすっかり大親友❤️
その友達から昨朝
「 生まれましたぁ〜 」
との連絡が✨✨✨✨
動画も送ってくれました😍
あの可愛かったお嬢さん(友達の娘さん)が ついにママに✨✨ 
感動です🥺
早く赤ちゃんに会いたいなぁー💕
今はまだご主人にしか会えないそうです💦 

そして、昨日はもう1人の親友、
小学生からの⭕️⭕️年来(お恥ずかしくて言えません😅)の幼馴染 長年のお付き合いの大親友と会ってきました🌺

みなとみらいのランドマーク内でランチ
窓の外はあいにくのお天気☔️

ランチの後は少しウィンドーショッピングをして、
次はカフェ☕️へ移動。

ここに何時間居たでしょうか⁈
話しが止まらず😅

次回会った時には、
「どこに入る?」
「この前はどこに入ったんだっけ?」
「何を食べたっけ?」
となるんです。
そんな時、このブログが役に立ちます‼️  ✌️