投稿版サムネ

郷里の言葉で

台本/りくち  声/GoRoN(ゴニャテゲ&ロンチー)
00:00 | 00:00
りくちさんの台本 https://note.mu/rikuchi/n/n399ae90b8ada?magazine_key=m18b7eab5a842
ココミュにも同じものを投稿しています。
写真AC
H/MIX GALLERY
台本がアップされてから、ずっとやりたかった台本。やっと念願がかないました。
そして、私の当初の夕霧のイメージは、もう少し勝気な感じだったのですが、
音源をもらった時に「最後は膝枕をしてもらってる感じにした」と言われ、
「そうか、もっと主さんが心を許してる間柄なんだよね」
と録りなおしてみたところ、とてもいい雰囲気になったと自己満足。
こんな信頼関係があるって素敵ですよね。
あ、方言に関しては二人ともまったくの雰囲気なのでご容赦ください(〃∀〃)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?