Sayoko投稿版

小夜子(作詞・作曲:みきとP)

歌:ロンチー コーラス:Rikoris mix:うがP
00:00 | 00:00
ココミュ。MQubeにも投稿しています。
こえ部時代、、めちゃくちゃ落ち込んで泣きそうな状況で
ピアノバージョンを一発録りで歌った時に
「いつかもっとちゃんと歌えたら…」と主コメをつけておいたら
リコちゃんことRIKORISさんが「その時はぜびコーラスつけさせてください」
と優しい言葉をかけてくださったのがキッカケで今回のコラボが実現しました。

私の歌い癖(音程とリズムを外してるw)に合わせて
オリジナルなハモリを工夫してつけてくださいました。
というか、まさか出だしからこんなに超豪華なコーラスが付くとか
本格的なハモリをつけてくれるとか思っていなかったので
聞いたときはもう感動で言葉が出ませんでした!!

コーラスになんとファイル8個です!。感謝感激です。

MixのうがPにも、本当に丁寧に、綺麗に仕上げていただきました。
Mixも、それはそれは半端ない回数やり直していただいて、
こんなに素敵に仕上げてくださいました。心から感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?