見出し画像

『今月の作品を入れ替えて来ました(^-^)』

ジョイトリップカフェ様の今月の作品を入れ替えて来ました。

自分で言うのも何ですが、
思ってた以上にお店の雰囲気に合っていて(?)安心しました(*´∀`)♪

こう言う、余白を多く使ったり、
色合いみたいな描き方の方が雰囲気が出て良いかも!?(*^^*)

元々、技術なんて然程無い癖に
“作品である以上は描かなければ…”
と必要以上に力が入り過ぎる傾向があるので(^^;)

これからは一生懸命考えながらも、
良い意味で力を抜いて行こうと思います(*^_^*)

#福岡 #fukuoka #カフェ #cafe #福岡カフェ #警固 #上人橋通り #ジョイトリップカフェ #JoyTripCafe
#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #painting #drawing #色 #色彩 #color #アクリル水彩 #バレエ #ダンサー #バレリーナ #ballet #dancer #ballerina #DaisakuOkada #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?