近況報告

丸山です。
ここ二日noteにテキストアップできてない言い訳をします。

まあ、もともとは暇潰しに始めたつもりが思ったより内容が書けて、調子乗って「毎日書く!」とか言ってたんですけどね。やはり飽き性の私には毎日同じ事をルーティンのように続けることに無理があったのかもしれません。

それはそうと、一昨日はめっちゃ入りたい企業のインターンシップに参加し、昨日は信頼できる友達と飲みに行ってました。そんな訳で投稿ができてなかったんですよね。

と、ここまで書いてみると、別に投稿をできなかったのが悪いというより、ポジティブな出来事がたくさんあったから投稿できなかったように感じます。

最近ESとかもあり、けっこう論理立てて文章書くことを自分の中で強制していたのかもしれません。なので、何でも一週間に一回程度は息抜きしないといけませんね。

こんな僕ですが、引き続き投稿を見てくれると嬉しいです。あと、議論が好きなので感じたことをそのままテキストに書いていただけると、本当に嬉しいです!

ゆるーくやっていきます。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?