見出し画像

映画感想文🎬レイトオータム

趣味とヒョンビンを兼ねて、「レイトオータム」を鑑賞しました😆💓

お天気があまりよくないシアトルを舞台に、終始インスタのMoonフィルターな感じの映像が美しかったです。

淡々としてますが、やるせないっぱい。ふとしたことで人生は大きく変わってしまう。

純粋で優しい人、とくべつに悪いことをしているわけではない、いわゆる「普通」の人(普通という言葉は本来嫌いだけど)が、時には愚かな人、軽薄な人、猜疑心の強い人、暴力を前にして、自分の人生を犠牲にしてしまわざるを得ない状況に陥る。傷ついた誠実な人が、さらに傷ついてしまう。

そして、ピュアな愛は時にして、執着心や、ねじ曲がったプライドに命を奪われる。

女優さんも、ノーメイク風で着飾ってないけど、影のある美しくさを感じる。

淡々と静かな話を美しく映像で描いた作品だと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?