平成墓嵐に想いを馳せる女の言葉

私は平成墓嵐が大好きです。
初めて知ったのはまず乳の2人が加入した時、当時は『凄い名前だし人も多いな』としか認識していなかったし、自分から調べることもしませんでした。今でもするのですが、Twitterのタグ検索とかもまだしてなかったかな。
でも段々人数が増えていって衣装にレースがついたりして、次第にライブの写真もタイムラインに沢山流れてくるようになりました。
その写真は主にファンの方々が撮影したものなのですが、どの写真もメンバーさんが皆全力で歌って踊って、まるで私もその場にいるかのような臨場感、静止画でも分かる圧巻パフォーマンスに、私は気づけば#平成墓嵐でタグ検索する毎日を過ごしていました。

平成墓嵐、こんなに人数が多いのに一人一人の名前も顔も浮かぶのって凄くないですか。全員が1番強くて全員が1番可愛くて、総選挙なんてしたらきっと全員に票が割れるでしょう。
あと、こんなにカラーセーラー服が似合ってこんなに着こなせるアイドルグループはいないと思います。可愛い
それから、私は夕月さんがYouTubeに上げていたライブ映像を見て驚きました。そして、泣きました。
MCとかはそれぞれ違う動きやそれぞれの煽りをしてるけど、ダンスはみんなまとまっててめちゃくちゃかっこいいんですよね...全力で歌い踊る姿とそのギャップにもやられました。
個性の殴り合いと思いきや、パフォーマンスとなるとそれが溶け合うんです、カラーセーラーの様々な色がぶつかって、何色でもない、きっとその色は、現場に行った人にしか分からないのでしょうけれど、最高の景色だと思います。強い個性をそれぞれ発揮することよりも、個性が調和し合うのって難しいことだと思います。こうして『平成墓嵐』となって形づいているのって素晴らしいことだと思います。まさに奇跡


私は平成墓嵐が大好きです。
大事なことなので2回言いました。
ライブに行ったことがない私でさえ画像を見るだけで虜になってしまいました。生で見れないうちに解散してしまうなんて、とても悲しく思います。解散したらどうなってしまうかなんて、私には分かりません。まさに嵐が過ぎ去るかの如く去っていく平成墓嵐の勢いは、もはや誰にも止められないんでしょうね。止めるべきではないのかな。もはや
私は平成墓嵐に元気をもらっていたうちの一人です。同じ人は沢山いると思います。
是非多くの人に解散ライブに行って欲しいです。

私は最後の最後に憧れの平成墓嵐のメンバーになりたくてハッシュタグなどでアピールさせて頂きましたが、住んでるところが遠くてやはり解散ライブに行くことは出来ないです。だけど微力ながら、こうして文章で平成墓嵐について書き、盛り上げて行けたらいいなと思っております。何卒よろしくお願い致します。愛ならいくらでもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?