パリピ孔明 2話

孔明の計略に驚き!売れてる女の子と同じ時間でやることになった主人公の歌姫。絶対絶命かと思われたけど、諸葛孔明の計略で客をまんぱん?に!!

しっかりとした実力が元々あり、諸葛孔明の集客力で人気に火をつけた!計略の一つとして、スモークを大量に使う、道具・人を等間隔に設置して出口が分からないようにする。風水力学とか言ってて面白かった。風水に本当にこんな使い方があるなら面白いし、言葉として言っただけでもなんかしっくりくるから好き。

なんと言ってもやっぱり歌声が好きだわなんか分かんないけど引き込まれる。やっぱプロってすげーな。エンディングのヘイDJもやっぱりいいんよなー。後こんな感じで、フォロワー増えんのかな実際も、、?どうなんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?