20180107 クラウドファンディングのリターンとして宇宙飛行士になる夢

電車に乗っている。
その時わたしはすごく悩んでいて、時間的にギリギリだし、(リアルのわたしがすでにそうだが)時間に追われるのがすごく苦手で、本当に電車一本間違えたら間に合わないようなことだから、諦める方がかんたんだな、と思っていたのに、ギリギリでやっぱり行きたくなってしまったのだ。みんなにはあれだけ行かないって言ってたのにな〜〜はぁ〜〜!

というのも、クラウドファンディングでちょっといいプランに投資してて、リターンが宇宙飛行士になれる権利だったんだけど、搭乗するにはギリギリの飛行機に乗らないと間に合わないみたいなやつなのであった。

ギリギリで空港に着いて、飛行機に乗るべくCAさんと空港内をめっちゃ走りながら「へぇ〜、こっち(夢の中)にもクラウドファンディングとかあるんだー」と思ったところで起床。

#夢 #夢日記 #へんな夢を見る

サポートいただいたお金は恋人氏とのお金がかからないデート費用として大切に使わせていただきます