20180810 恋人の奥さんが最高すぎる夢

恋人が実は既婚者で、奥さんと二人で暮らしている家に遊びに来ている、というすでにカオスな設定から始まる。
最初、うわ最悪だ~~!と思っていつつも気分的には全然怒っていなくて、普通に1LDKの部屋を案内されるなどした(いい感じすぎて怒れなかったというのもある)

奥さんは二階堂ふみ似でしかもめちゃくちゃ性格がよい人で、二人でリビングでお茶をしてたんだけどおやつの食べ方とかもかわいくてわたしもその奥さんのことを大好きになってしまい、(う、うわ〜〜〜!これはわたしもこの人を嫁にもらいてぇ………)となるなどした。

恋人に「人選にわかりみしかない」という話をしているあたりで起床。

#夢 #夢日記 #へんな夢を見る

サポートいただいたお金は恋人氏とのお金がかからないデート費用として大切に使わせていただきます