20180308 ピエール中野のライブに行ったら小学生と宿題していた夢

なんでそうなったのかは流れは謎だがピエール中野のライブに行く。しかも当日券で入った(3800+Dくらい)

並んでる時に真後ろに女性2人組がいて、しかもわたしのこと知り合いだと思って話しかけていて、列がわっと動いた時に、あの辺空いてる〜と近い席に座って顔を見たらまじで誰?みたいな感じでお互い全く知らない人で、居づらくなって別の席に座る。
ホールみたいなところで、全席着席なのに自由席で謎だった。

混んでて見切れる席しかなくて座ってたらはじまって、でももう完全になんも見えない席でうわまじか…と思ってたら、1曲め終わってからピ様がハンドマイクで客席に降りて来て客に絡む(その様子をハンディカムで撮っててスクリーンに映し出される)というのがはじまり、見切れ席のこちらにやってくる。そうそうに飽きてた小学生をピ様がいじり、ランドセルがあるのを見て「宿題やろーぜ!」とか言って小学生数名と宿題を始めてしまう。

その後も自由に客に絡むピ様なのだけど、小学生たちが友達みたいな気持ちになったのか、普通にピエール中野のあとをついていってキャッキャしながらカメラにピースとかしていた。

それはいいから曲やらんのかな…と思ったところで起床。

#夢 #夢日記 #へんな夢を見る

サポートいただいたお金は恋人氏とのお金がかからないデート費用として大切に使わせていただきます