20180100 母が寝ながらタンドリーチキンを食べていた夢

リアル母とは絶縁しているのだが、母を許して同居をしはじめているようだった。

お皿洗いをしていたら部屋にでかいほうのゴキブリが出てうわマジかとなっていたら恋人がすかさずやっつけてくれて、ウワーさすがーヨッ!ほっ!などと適当に褒める。

掃除をしていたら母の布団の下から食べかけのタンドリーチキンが出てきて「ゴキブリ出たのこれのせいじゃん!!!!なんで!!!!寝ながら!!!!タンドリーチキンを食べようと思ったのか!!!!」と叱責する。
「寝ながらタンドリーチキン食べる人と暮らせない!絶縁する!!」と絶叫したところで起床。

#夢 #夢日記 #へんな夢を見る

サポートいただいたお金は恋人氏とのお金がかからないデート費用として大切に使わせていただきます