20180310 恋人の車でうとうとする夢

タンドリーチキンの夢に出てきた恋人(実在しない)に「おれ今日朝早いからもう出るよ」と言われて車で家を出る。

後ろの席でうとうとしていたら駅に着いて、降りるように言われたので今日どこ行くのと聞いたら「彼女(恋人の友達の女性)の告別式」と話していて、あああの人ね死んじゃったのか〜と思いながらのんびり車を降りる。
BGMがPeople in the boxの「あのひとのいうことには」だった。

ねぇ、きみはほんとうに知ってた?
この完璧ではない世界で
人生って一度しかないこと

なるほどなーと思ったところで起床。

#夢 #夢日記 #へんな夢を見る

サポートいただいたお金は恋人氏とのお金がかからないデート費用として大切に使わせていただきます