見出し画像

大事なお知らせ 今度は九州へ!

みなさま、わたくし、九州は佐賀へ
移住する運びとなりました。

旭川いきも、旭川から葉山へ戻る時も
急なお知らせとなってしまいましたが、
今回は本当に1ヶ月前には考えてもいなかった
自分でも人生最高に意外な展開とご縁に
引き寄せられての長距離転居です。

その経緯、私の感じる意味などは
おいおい説明させていただきたい
とおもっていますが…
(霊的な導きや、ご縁の奇跡を力強く感じること
枚挙にいとまがありません!)


というわけで、とりいそぎのお知らせですが…

葉山横須賀横浜でのリーディングは、
〜2月14日

3月中旬(15〜20日あたり)を
最後に終了となります。
帰省時に時間をもうけたいとはおもっておりますので、
Twitter、ブログ等ご覧ください。


3月20日以降は
佐賀県佐賀市ならびに小城市のカフェや
公共スペースでリーディングを続けてまいります予定です。


メールリーディングは、
2月14日〜18日は確認メール等
返信が遅くなります。
それ以降は通常通りに承ります。

移住まで限られた日程となりますが、
ご希望ありましたら、
お気軽にお申し出くださいませ!


恒例の横浜年末リーディング会は
なんとか調整したいと思っております!

リアルでも差し入れやチップをいただくことが大好きです!!!(笑)だって、下さる方のお気持ちがまず嬉しく、それを占い師としてのスキル向上やリフレッシュに有効活用させていただくことでまたがんばれる、感謝とエネルギーの循環…大好きです。サポートありがとうございます!