見出し画像

今夜出発しますー

荷物をぎっしり車に乗せ終わりました。
今夜佐賀へ向けて出発します。

インスタ、Twitterで旅の様子を
どしどし上げていくので
是非ご覧ください!

きのうは元町ステラの佐藤まどみ先生に
ご挨拶にうかがい、
帰りに本牧のムーンカフェでお茶してきました。

横浜ともしばらくバイバイなので、
横浜らしい時間を過ごせて
美味しいシェークも飲んで
幸せでした。

陸路、4歳の娘の二人旅、
途中会いたい人に会って、
のんびり無理せず楽しみながら
向かいたいと思っています。

どんな旅になるかなあ。

1000キロ超えるドライブです✨
旭川までも陸路でいけたから、
きっと大丈夫!

リアルでも差し入れやチップをいただくことが大好きです!!!(笑)だって、下さる方のお気持ちがまず嬉しく、それを占い師としてのスキル向上やリフレッシュに有効活用させていただくことでまたがんばれる、感謝とエネルギーの循環…大好きです。サポートありがとうございます!