結局ダメじゃんね

散々大騒ぎしても清和会の五人衆プラス二名には手を出せずに終わった。元検察OBに言わせると「そもそも無理w」だそうだ。ではナニユエの事情聴取andそのリークだったの?

特定の政党の派閥に対してのいやがらせを国家権力を使ってやったのか?東京地検頭おかしいのでは?気に入らない奴は国家予算と人員を使って嫌がらせし放題なら検察が正義を語るとか烏滸がましいにも程がある。

しかも各地検から応援を頼んでの事。かつて無い規模で行われた為、取り調べの部屋が埋まってしまいホテルやら色んな場所を借りたとか。その経費も全て「税金」なのよ。

後は柿沢未途かな。クリスマスに逮捕で留置場にいれられてた。あれ、特に議員などは辛いらしい。年末年始に誰にも会えず冷たい留置場に押し込められていると、もうなんでも喋っちゃうらしい。秘書5人も同時逮捕だったので話も出来ない。精神折る作戦だね。政治家とは言え強力な後ろ盾が居ないとこうなるのか。

では、また別の記事でお会いしましょう。

頂いたサポートは創作活動に活かして行きます。