水原事件

悪いのはこいつだが銀行は何してたの?

送金先は賭け屋の親玉みたいな人だよ?そんな大金を送金して良い相手では無いよね?日本でも反社に送金するって言ったら断られるでしょ。

決済担当者、その上司、銀行役員、監査会社が話に一向に出て来ないので、何か企てがあるんだね。何なのかは知らないけど。

プライベートバンクの共同口座だとそれぞれに権利が付与出来るのでそういう仕組みを悪用すれば出来ちゃうのかもね。彼の場合は盗み取ったようだが。

どちらにしろ貧困層には関係無い話。
お昼は蕎麦にするか焼き魚定食にするかの方が重大である。

では、また別の記事でお会いしましょう。

頂いたサポートは創作活動に活かして行きます。