見出し画像

「クジラ&イルカ全種図鑑」とコミティア参加

こんにちは〜。

2年ほど前からちまちまつくってた「クジラ&イルカ全種図鑑」が完成しました。そちらを持って、コミティア146に参加します。
表紙(と裏表紙)はこちら。

クジラ類を、最新の分類に基づいて93種全種掲載しました。
ダイジェストでお見せするとこんな感じ。

図鑑ページ以外も、いろいろと充実しています!
だいぶ濃い本になってます。

この図鑑をつくった理由は、単純に自分がこういうものが欲しかったということです。
全ての種を見比べながら比較できるようなものが、既存本やwebでも無いので…。(いい資料はたくさんあるんですが)

コミティアのお品書きはこんな感じです〜。

前日の告知ですが、気になった方はどうぞよろしくお願いします!
イベント後、通販もやる予定です。

それでは!


この記事が参加している募集

コミティア

制作活動に活かしていきたいと思います。よろしければサポートいただけると嬉しいです!