見出し画像

ベビたんの性別がわかりました👶💓

お久しぶりです!
気づいたら2ヶ月も経ってて、申し訳ない気持ちでいっぱいです( ; ; )
ごめんよ( ; ; )

わたしは、とても元気に過ごしていました。
むしろ食欲旺盛です🐷💓

おはなたんは、暑い夏は乗り越えたかな??

こっそり(?)京都に引っ越して3カ月。生活、出逢う人、一緒にいる人、何もかもが変わってしまって、いろんなことがありすぎて、もはや3カ月前のわたしは前世です。思い出せないのです。今までの常識を良い意味でもそうでない意味でもぶっ壊されたり、体調を崩してみたりといろいろでしたが、まあなんとか楽しいし、人生で今が一番友だちと言える人が多いんじゃないかと思うくらい人とのつながりもできたので、良かったなあと振り返っております。

引っ越しやら色々と忙しい中でも、新天地を楽しんでてよかった😊
もう秋だね〜!
京都の秋は、紅葉がきれいだろうな〜!
早く遊びにいきたくてうずうずしています(^ ^)


そう!
そして報告がいくつかあります!!!(急←)

なんとYoutubeをはじめました〜〜〜〜!🎉


旦那ちゃんに教えてもらいながら、やっと一本完成!
この2ヶ月は、有料noteを書いていた日々のように夢中になっていました。

何度パソコンとケンカして、
何度旦那ちゃんに八つ当たりして、
何度やめるー!!!
って言ったか分かりません( ^ω^ )

まさか私がYoutubeに行き着くなんて思ってもみなかったけど、
一歩踏み出してよかった!って思っています。

自分でなにかを創るって大変だけど、面白いね。

もう3カ月経ったので、ここから本格的に自分の役割を果たしていかないとなと、ちゃんと腰据えて向き合わんとなと、思っておる次第にござりますですのよ。

今、おはなたんも何か取り組んでいるのかな?
2022年はお互い環境が変わって、黙々と自分の役割を果たそうとしている気がするよ。

なかなか話せる時間もないけど、
空を見上げて、海を見て、
「おはなたーん!がんばれー!!!」
って言っています(^ ^)

ずっと応援しているよ〜〜〜!!!


そして、そして・・・
べびたんは順調に大きくなってて、
明日で妊娠8ヶ月になります👶

もう、お腹が大きくなってきて、「よいしょー!」
って言わないとやってられない状態ですよ😮‍💨

早く開放されたい(笑)

そして、べびたんは恥ずかしがり屋のようで、
検診の度に、顔も身体も隠してて、
やっと!!!性別が分かりました♡

名前をおはなたんに相談した時に、
おはなたんは予想はついてるって言ってたから
当たってるか気になる👀


本日大公開!!!












女の子でした👧💓



どう?どう?
当たってた???👀ウズウズ

我が家は、女の子希望だったので大喜びよ🎉

産まれたら、おはなたんに抱っこしてほしいな〜☺️
その日まで妊婦生活がんばります!

寒くなってきたから、おはなたんも体調気をつけてね( ´∀`)


はちこ🐝

878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。