見出し画像

いよいよ明日・・・

ちょっと!おはなたん!
誰がトトロよ!笑
出てきなさいーーーーーー!

明日いよいよhanaさんとhachiさんがご対面みたいよ!

正直、まだ会ってなかったの??w
って思うんだけどね。

hachiさんがとにかくルンルンみたい♬
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうね☺️


そして、街はどんどんクリスマスモード♬
クリスマスってなんでこんなにワクワクするのかな(´◡`๑)
いくつになってもサンタさんが好き♡

てっぺんの☆は私がするー!!!笑
さすがおはなたん、譲ってくれそう・・・🎄✨



正しさ、正義のように、ものの価値って同じものさしで測れるものじゃなくて、決めるのは個人なんだよね。

本当にそうだよね。


いつも受け取ってばかりの人生だったから、
「ものの価値」は自分で決めることができるなんて知らなかった。

決められたレールの上を歩いて、
決められたものを買って、
誰かの意見を聞いて生きてきた。

だから、いざ自分の作ったものに価値をつけることになった時、
「え??どうしたらいいの?」と思った。
よく分からなかった。

周りの人がどう感じるだろう?
受け取ってくれる人なんているの?
と思った。

でも、そんなこと思わなくていいんだよね。
だって自分で決めていいんだもんね。

なんか、今までにない経験をしていて驚いています。
2020年は本当にいろんなことを教えてくれました。

昨日から忘年会モード・・・(`・ω・´)!


そして、おはなたんの毛布ちゃんのお話・・・

何それ!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おばあちゃんの大事な毛布ちゃんなのね!
代々受け継がれていくのがいいな〜(`・ω・´)

私が大切にしているもの・・・
思い出かな。
写真はすごく大切にしている。

だから、保育園で過ごした日々も大切にしたい。
思い出をお守りにして、前に進もう。

だから、自分の記事にも誇りを持って書いてる!
始めは、うじうじ、もじもじしてたんだけど(いつものこと←)

おはなたんが言うように「堂々と書く」!!!

やってやるぞーーーー!!!!!


#あと1日



878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。