見出し画像

焼肉食べ放題

こんばんは。週末いかがお過ごしでしょうか。
今日もくだらない日記になりそうなのですが
毎週日記をつけるのは私の長年の習慣なのでお付き合いください。

さて、今週…変わった事あったかな…

あ!そうそう!
食べ放題の焼肉に月曜日に友達と出掛けました。

私あんまり焼肉食べ放題行く事なくて
うちの彼女もそんなに食べないし
年齢ゆえかガヤガヤしてる食べ放題のお店や居酒屋さんなどがなんかあんまり居心地がよくなくて

多分声を張り上げて話すのが疲れるからかな?笑


とにかくあまり行かないけど

今回一緒に行った友達が男の人なんだけど

めちゃくちゃ量を食べるの。とめどなく食べたいんだって!

それで、基本的に彼と食事する時は
彼の行きたい店に行くのね。

私はなんでも食べれるし!


そしてやって来た焼肉食べ放題!

もうね!あれは!エンターテイメント!

楽しかった〜😂

そして美味しいし安いのすごいよね。

普段はできるだけ個人経営のお店にご飯に行くとか美味しいのを少しだけとか
そんなんで選ぶけど

たまにはこういうエンターテイメントも楽しくて良いなと思ったのです。

こんなのあるの?これなに?これすごい!!
って私うるさかったと思う😂

めっちゃすごい。焼肉食べ放題。
色んな人と行きたくなってしまい
ついつい2日後また食べる子を連れて行ってしまった。。。
1週間のうち2回も食べ放題いかないよね普通😇

友達はめちゃくちゃ通ってるみたいで
食べ放題のプロだった。。。笑


残り1分になってもオーダーしていて
尊敬🤣


それにしても大人気で広い店内満席。さらに平日なのにものすごく並んでてびっくり。


安くておいしくていっぱい食べれるって魅力的だもんね。

喋るのに夢中でまた写真撮らず😂

3月めっちゃくちゃ忙しくて
人に会うのもギリギリだったにも関わらず
その友達が後少しでアメリカに行ってしまうからどうしても会いたくて。

寂しい〜

本当に楽しい人で
会って話すとずっと笑ってるの😂

彼は言葉を選ばずに言うと
明るいストーカー気質🤣🤣🤣

好きになったら相手が振り向くまですごいの。

そのプロセスがなんか普通なら怖がられる気もするけど、なんか飛び抜けて明るい🤣

すぐ仲良くなるのも彼のキャラなんだろうなぁと。

とびきりお洒落で優しい人。
そんな人だから色んな人が彼を好きになると思う。

私もそんな1人。

偶然の出会いでこんなに楽しい関係になるとは。



アメリカに会いに行きたいなと
今はちょっと楽しみでもあります。

その前にカラオケ誘われてるんだった🤣

行かなきゃだわ!!

そんなわけで
今週は焼肉食べ放題が楽しくて
それ以外は粛々と仕事に励んでおりました。
まだまだ続く繁忙期。。。

頑張らねば😇


明日はこちらは雪降るらしい。

嘘でしょ。。。

皆様お身体には気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?