見出し画像

Hello Welcome 2024

ざっと2023年〜2024年の年越しから年始の切り取りを簡単に、、、

数億年ぶりにスキニーを履いた。肌との間に空気の層がないからめっちゃ寒くて冷たかった。そう、実は年末年始は数億年ぶりにデートだったのだ笑
名古屋といえばスガキヤ。スガキヤはラーメンではない、
スガキヤはスガキヤだ!!
これまた久しぶりにセントレアへ!さりげなく当時開港前の工事で前職めっちゃ通ってたセントレア。懐かしい。
それにしても余計なお店の看板や広告が多くて肝心なターミナルとか施設の情報が見づらくてどこに行けばいいかわからん!
セントレア4階のフードエリアで矢場とん!!
地元民(少なくとも俺個人)は早々滅多に矢場とん喰わん笑
 久しぶりに喰うと美味かった。しかも米と味噌汁おかわり自由。白飯2杯いったら腹パンパンになった。
セントレア行ったからお土産に赤福!
名古屋名物ではないけどコレ好きなんだよねー笑
そして愛する人からの手土産に大量の練り物をもらった!本当にありがとう!!美味しく鍋にしていただくます!!
あと蒲鉾はわさび醤油で刺身で喰うのが美味すぎた!!


TAYLOWさんのコラム。常にアンテナ張っていて色んなジャンルの音楽を聴いていてとにかく貪欲!そのいつも前のめりの姿勢がとても共感できるしリスペクト!さすがや笑
1月2日(火)の夜。この日は仲の良かった先輩の追悼DJイベントだった。顔見知りの人たちとも久しぶりに再開。生前大好きだったピストルズが流れた時はバレないようにしてたけど流石に涙腺が崩壊しかけた。これからもどうか僕のことを見守っていてください!!またクラストのことで聞きたいことあったら話聞いてくださいね!!僕も頑張ります!!
ちなみに次のLiveは3月15日(金)@KING KOBRA大阪
*というかメンツを内藤さんのまとめたフライヤーで初めて知った笑 まだ年始いつからスタジオか連絡してないけど、ぼちぼち練習して詰めていかななーと。
Mega Armageddon Death頑張るます^^
そして毎年年末恒例の年越し配信の三人称。
標準さんとメロさんも!!!!!
カウントダウンに合わせて全員でジャンプしてた笑
こちらもまた恒例の年越し配信の弟者、兄者、おついちさんの2bro、今年は桃鉄!!!今年は途中少しゲストでねずみ先輩こと大塚明夫さんも声だけ参加!胸熱!!

いつも年明けにゆっくりぼちぼちと推しの配信観るのが好きー!



年始正月から地震に飛行機事故に火事、通り魔的な殺傷事件とか、ショッキングなニュースが相次いでいる。あまりその記事を直視すると自身のメンタルが崩壊しそうになるのであえて見ないようにしている。とてもツラい。そして怖い。不安で不安でパニックになりそう。今は目の前の愛する人とメールしたり電話したりして癒されている。本当に大切な存在。まさに心の支えになっている。本当にありがとう。本当にありがとう。これからもよろしくね。いつまでも仲良くしてください。ずっと一緒にいたい。大好きだよーーー!!