見出し画像

あなたを待てば雨が降る〜

今日は2月の19の月曜。朝から大雨。今週ずっと雨っぽい。それにしてもポテトチップスだけですごい腹がふくれる。腹がふくれるというか1枚2枚で満足感みたいなもんがすごい。昔はこんなもん一瞬でペロだったけどもうこれ今日で2日目、なかなか食べきれん。言われてみれば久しぶりにポテトチップスを食べた気がする。しかも謎の味、なに〜「みそパンチ」って!?笑

そして雨でもなんでも“朝起きたらとりあえず散歩”しなどうもスッキリしん。でも今日は結構ザーザーだからいつものコンビニじゃなくてもう一個のほうにしようかしら?いやでもあっちは景色がイマイチだし、でも灰皿の上が屋根っぽくなってて雨が凌げるからなぁ、とか。どっちゃにしよかなぁとか考えて数分。

とりあえずいつものじゃない方のコンビニへ来た。ここの店員さんはもう顔バレしてて缶コーヒーを買おうとレジに行くと一緒にタバコも買うかと思って後ろのタバコを取り出すモーションに入る。「あ、要らないです、、」と軽く交わす1ターンが勿体無い笑 すいませんね〜もう普通の紙タバコやめたんです〜お金なくって巻きに替えたのよ〜苦笑 とは言えず、缶コーヒーだけをそそくさと買う。

そして朝の散歩というただ近所のコンビニに缶コーヒー買いに行ってそれ飲みながら外でタバコ吸うだけっていうのをしてるとめっちゃうんこちゃんがしたくなる。コレが俺のモーニングルーティーンだッ!!笑

キタキタ、今日もぐぉおおーっと便意がキタ!今朝も平和な雨降りデイズ笑


そしてそしてついに22日の木曜日!泊まり明けでそのまま中部国際空港へ!!そう、いざ北海道へ!!1泊2日の札幌!!初北海道!!
んーーーーこれはまたちょっとあまりにもプライベート過ぎるのと、うまく文章にしてまとめるのができんくて時間かかるかもだし、それに札幌から夜に最終で帰ってきて翌日昼から大阪でスタジオなうだからまた落ち着いたら改めて書き留めておこうかなと!

今週はそんな感じかー!確かに疲れてるけど初めてのことは刺激が多くて新鮮だからしんどいとかより楽しいの方が勝つなぁ!なにより「面白いかも」って思ったコトやモノはどんどんやっていけたらいいねぇとつくづく思った!

一旦ここまで!笑


消化不良の文章を一旦ここら辺で消化!!笑

はーいNext!!